

おじゃす

アカウント変更しました!
大佐は売って、少佐もらいました。
前フレンドだった人は、iNo#Assaultに申請おねがいします!

TswiNは一回戦かったみたいですね!一ヶ月くらいSAやめてたんですが、今日からやり始めました!
即席誘ってください!

今日は、はくがのところとNor!sでcwしました。
はくがのところは、Kd63くらいで、Nor!sでは68でした。
4戦しかやってないけど、元引退勢にしてはがんばったほうですよね???

今度の土日2回戦あるみたいなのでがんばってもらいたいと思います!
最後に、即席誘ってもらったえたら絶対行くんで誘ってください!
今日はこんな感じで02

卍†ろはす師匠†卍

今日は、DearJさんがいなくてTswiNでcw行ってきました!!
SRの二人に駄目だしされて自分の問題点やクランのAR陣の問題点がわかったきがする。
やっぱり、アサルト持って野良でリハビリしないとやばいなーマジで当たらなくてめいわくかけちゃったし・・・
今日からアサルト持って野良こもるか!

固定終わった後に、俺 もっちい どらさん ろはす師匠と雀龍門やりました!
やっぱり、ろはす師匠はちげーわww流し満貫やるあたりとかそこらへんの雑魚とはちげーわwwwwwwww
その後に、今のメンツでゴッドフィールドやりました!
ろはす師匠が始めてだったらしく、ばりはまってしまい4時間くらいやってたww
終わったのがこの時間で相当疲れたぜ・・・
またみんなでやりたいなー

最後に、どらさんにじゃむ産じゃないTRGあげて下さい!最近あたらないらしいので・・・
それじゃーまた固定でcwしたときに更新します。それまでしーゆー

TswiN

SACTLはTswiNの補欠で出ることになった!!
俺の出番がないように祈ろう・・
出ることになったら今スナイパーとるためにSRしか持ってないから、今日からアサルトのリハビリやな

この頃うぐぅさんという神SRと一緒にcwしてます。
元alive.Lなのでばりうまいから尊敬するなー
こんなSAプレイヤーになりたいと思う選手ができたのでSAがんばります!!

最後にTswiNのメンバーでも書いて終わろうかな。

AR Jam 元固定メンツで波があるけど波に乗ればまじでうまい!!
  もっちい こちらも元固定メンツで安定してて一緒に行動しても合わせやすい人!報告もしっかりしていてAimもある。この頃またSAに戻ってきたからまだ安定してないみたい
  DearJさん 昔戦ったことあるけどHSがぱないひと。あれだけ当てれば勝てる人いないでしょ・・・

SR Lohasさん  元Serenezのスナイパーで安定しててめちゃくちゃ当てられた思いがある。
  Doraさん  元Serenezのスナイパーで即席やったときはめちゃくちゃうまかった。波があるらしく波に乗ればこちらも最強
以上、TswiNの活動がんばるかー!!

L'atE

遅くなりましたが、固定メンツ決まりました!!
SR fam
Shaft

AR jam
NeteroX
iNo

このメンツでがんばっていきたいと思います!
けども、連携とか個人個人のAimがひどくてぜんぜん勝てないよー

まあ連携は、こはく大先生が指揮取ってくれるので大丈夫になると思いますが・・・
個人のAimはしっかり野良やらないといけないので、がんばって足を引っ張らないようにのらしていきたいと思います!
じの先輩みたいに毎日1000KILLとかは難しそうなので、500KILLくらいからはじめようかな!
新しい面子でがんばっていこうと思います!

今のところこはく先輩におんぶに抱っこ状態なのでAR陣もがんばってこはく先輩の先頭に立ってキルしていければいいと思います!

じゃあ、活動ある日は書くと思いますので、それまでしーゆー

固定!!

元TswiNのjamソンスーと固定作ることになりました!!
アサルトは決まっているんですけどSRのほうが@2仮で決まっているんだけど、1とりが仕事で大会でレナいっぽいし@1は今テイルズはまっているから・・・

わんちゃ@2SR募集かな?
スーパーSR@2募集中です!!

あー固定楽しみだなー
CTLいいとこまでいけたらいいなー
OMTsは4回戦でCelluloidに8-6で負けちゃったからなー
今度こそ2次まで行きたいなー

じゃあまた更新します!!
プロフィール

#iNo!?

Author:#iNo!?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

