スポンサーサイト


おじゃす

アカウント変更しました!
大佐は売って、少佐もらいました。
前フレンドだった人は、iNo#Assaultに申請おねがいします!

TswiNは一回戦かったみたいですね!一ヶ月くらいSAやめてたんですが、今日からやり始めました!
即席誘ってください!

今日は、はくがのところとNor!sでcwしました。
はくがのところは、Kd63くらいで、Nor!sでは68でした。
4戦しかやってないけど、元引退勢にしてはがんばったほうですよね???

今度の土日2回戦あるみたいなのでがんばってもらいたいと思います!
最後に、即席誘ってもらったえたら絶対行くんで誘ってください!
今日はこんな感じで02
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iNo#Assaultとかマジ名前カッコよすぎ
井上さんマジ当てすぎ
井上さんマジ太っ腹 

No title

iNo#Assaultさんやばいっす
まじリスペクトしてまっす
うっす
プロフィール

#iNo!?

Author:#iNo!?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

