スポンサーサイト


卍†ろはす師匠†卍

今日は、DearJさんがいなくてTswiNでcw行ってきました!!
SRの二人に駄目だしされて自分の問題点やクランのAR陣の問題点がわかったきがする。
やっぱり、アサルト持って野良でリハビリしないとやばいなーマジで当たらなくてめいわくかけちゃったし・・・
今日からアサルト持って野良こもるか!

固定終わった後に、俺 もっちい どらさん ろはす師匠と雀龍門やりました!
やっぱり、ろはす師匠はちげーわww流し満貫やるあたりとかそこらへんの雑魚とはちげーわwwwwwwww
その後に、今のメンツでゴッドフィールドやりました!
ろはす師匠が始めてだったらしく、ばりはまってしまい4時間くらいやってたww
終わったのがこの時間で相当疲れたぜ・・・
またみんなでやりたいなー

最後に、どらさんにじゃむ産じゃないTRGあげて下さい!最近あたらないらしいので・・・
それじゃーまた固定でcwしたときに更新します。それまでしーゆー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はダメだししたつもりはないです!w
上手くて頼りになり、練習もできてとても助かりました・・・
またやりましょう~
てか師匠てなんなんだ・・・
プロフィール

#iNo!?

Author:#iNo!?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

