

Nalf始動

いえーいオニスズメ
こんちゃす更新サボってました!
tswinのctlwはアルカリに負けて終わってしまって今はみんなNalfってクランに移動してやってます!!
8-8とか7-7が多くて面白いです!
師匠と六花鏡師匠が強すぎて8-8とか10KILLいかないっす!
一週間前くらい前に建てたんだけどもう90戦くらいしてます

じゃあまた一週間後くらいに更新します!
コメントしてください!!

コメへん
俺がいねえじゃねえか・・・
すーぱー髑髏えいむ(灼熱)で頑張ったのに・・。
Gキューブ意外とガチだったなあ。
センター!!!とか言われても全く分からんやったけどww

2011-11-04(05:57) :
わっく

スリーピングとのGcubeはガチだったな!
今度Nalfこいよーーー!!

Hullyさんイケメンすぎわろたwww

おじゃす!
昨日は、cwめちゃくちゃやりました!!
まずは、はくがのところでやって、KD70くらいかな?めちゃくちゃあたったぜ!

次に、福岡選抜というRaykiさんのクランでやりました!
メンツは、はじめてって一緒にやるって人が多くて、面白かったです!
でそのメンツは、えてこう卍 Raykiさん 中村さん めぐぷんでやりました!
中村さんは、動画とかで見たとおり面白かったです!!

次は、OMTsのときにCelluloidに4回戦で負けたNor!sでやりました!!
やっぱり、しろーんやもっちいやべすTとかとやると、自分のしたい動きができて面白いですね!
7戦くらいやってKD55でした!
後、cwでは2回目のGcubeでSLFとcwして圧勝しました!
時々こういうマップでやるのは面白い!!
SLFに相当煽られたけど、Orcaさんだけやさしかった。

じゃあ今日もcwしたら更新します
O2

コメ返信
Hully>だろいけめんだろ

えてこう卍>俺の信者になって!

おじゃす

アカウント変更しました!
大佐は売って、少佐もらいました。
前フレンドだった人は、iNo#Assaultに申請おねがいします!

TswiNは一回戦かったみたいですね!一ヶ月くらいSAやめてたんですが、今日からやり始めました!
即席誘ってください!

今日は、はくがのところとNor!sでcwしました。
はくがのところは、Kd63くらいで、Nor!sでは68でした。
4戦しかやってないけど、元引退勢にしてはがんばったほうですよね???

今度の土日2回戦あるみたいなのでがんばってもらいたいと思います!
最後に、即席誘ってもらったえたら絶対行くんで誘ってください!
今日はこんな感じで02
プロフィール

#iNo!?

Author:#iNo!?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

