

昨日更新できなかったあああああああ

昨日更新できなかったああああああ
何でかというと昨日は23時くらいから朝の5時までCWやってしまい更新できなかった・・・

クランはRosenRitteRというクランで13戦もやりましたー
面子は、もっちい そうちか よりり しろーん あっしゅ 俺でやってました。

めちゃくちゃ遊んでやっていまして、みんなMSGかMGかSG持ってcwをやってました。
まあ、時にはこういうCWも面白いよね!

最後に成績張っておきます。おつーcw!!!.png
CW.png

一日一回更新目指すぞおおおおおおおお

わっくMCが作ったから俺も作ったぞおおおおおおおおおおおお!

今日は固定なかったんでTswiNで一戦だけ即席やりました。

面子は、もっちい しろーん あやっくす ふぁむ 俺でした。

一戦でしたが勝てたのでうれしかった^.^
でもDKだったけど・・・

まあ最初はこんな感じで終わり!

今度、はりー氏からDxtoryの設定教えてもらって動画でもあげようかな・。・
プロフィール

#iNo!?

Author:#iNo!?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

